プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


人気フリーアナとの思い出

宮根誠司アナがTBS「ぴったんこカンカン」で
華々しく紹介されていた。
大阪朝日放送の局アナだった頃からずっと見ていたので
フリーになって大成功して良かったね~と、しみじみ思う。

12年前、ラジオ番組でわたしの童話が選ばれて
一作品だけ舞台化されるという名誉に輝いたことがある。
童話『カレーばんざい』 ←クリック
あの時、オニオン王の悪役を演じてくれたのが
この宮根アナだったのよねー。
carebanzai.jpg


「おはよう朝日です」を毎日見ていた時期があった。
ABCラジオの童話企画で書くことの面白さに気づき
元気をもらった時期があった。
わたしの人生に少なからず・・・
影響を与えてくれたのかも。ありがとうー!

益々のご活躍を♪
スポンサーサイト

<< 芸術・食欲・スポーツの秋三昧 | ホーム | 第817回「懸賞に応募したことはありますか?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


