プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



シルバーウィーク

敬老の日が祝日法の改正(いわゆるハッピーマンデー)で
変動したことで秋分の日との間に国民の休日が増えた。
日曜から4連休(週休2日制であれば5連休)となるため、
「第2のゴールデンウィーク」ということで
「シルバーウィーク」と呼ぶらしい。
金の次に銀ね・・・、もっとドーンと休日を増やして
プラチナウィークとかも作って世の中は
もっとどんどんのんびりすればいいのになー。

フィットネスジムは祝日時間の営業をしていた。
24時までを19時にして休みなし。
通常休みの火曜日は特別プログラムが組まれていた。

サウンドオブマッスル90分に参加したけど
今日は微妙な筋肉痛で、なにかのひょうしに
「痛っ・・・」と口走っている自分がいる(苦笑)
今日は午前中からプールでアクアビクスと水泳レッスン。
やっと劇団自由人会の東山さんに会えたのでお話をしたわ♪ 
ホント良いおじい様ですねぇ~(*^^*)
イメージは昔話の花咲かじいさんに出てくる「良いおじいさん」そのもの!


秋分の日の趣旨は
「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」
我が家は17日がそうだけど、今日も祈りましょう。

<< 秋の真夏日 | ホーム | 仕掛け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


