プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


友達が来た♪

今日の夜のマスターズ初級クラスレッスンに
以前のプールで友達のK美ちゃんが来たので
ビックリ@@&嬉しかった♪
今月から90分会員で入会したとのことで
あっちのスイミングクラブと両方に通うらしい。
そういえば、わたしも4か月くらい両方に通ったな。

コスパの水泳コーチ陣の優秀さは
口コミで広がっている。

無料レッスンなのに丁寧な個人フォームチェックしてくれるし
なにより会員を大事に扱ってくれて優しくて親切。

前に通っていたところのコーチのやる気のなさや嫌味な態度・・・
過去日記のどこかに書いた記憶があるなー見つけた→ココ
(伏字になってるのでマウスをポイントして反転させてね)
*過去日記のSコーチはそこを辞めて関東のスポーツクラブに
転職した大好きだったコーチ。
Iコーチのことはすっかり忘れていたのに、
Sコーチは今のコスパのコーチに似ているなと、
忘れえぬ人は誰の人生にも存在することを思った*

あ、なんで昔の嫌なこと思い出したかというと
K美ちゃんも不満をもらしていたからなのだ。
「コーチがダメやねん」
いっそのこと、こっちに移ってきたらいいのになー。

ただ、あの頃と違うのは・・・
わたしは甲状腺の病気で水泳をちゃんと頑張れないことかも。
うーん、これは一番大きな変化かもね。

頑張れないってやっぱりちょっとさみしいね。
スポンサーサイト

<< 比叡山散策(1) | ホーム | 食糧備蓄品の使い方 >>


コメント

そう言えばこの間も

そう言えばこの間、マスターズレッスンで会った人も『コーチが教えてくれない』と同じようなことを言っていましたね。

レッスン後に外のジャグジーで話を聞いていたら『コスパでは皆さん楽しく泳いでいるけど、あっちはただ泳いでいるだけ、この差は大きいですよ』

何人もの人から同じようなことを聞くので、あっちに入会しなくて良かったと思う。
泳げない私が還暦になって4泳法泳げるようになったのは、コスパコーチのお陰ですから。

Re: そう言えばこの間も

> 『コスパでは皆さん楽しく泳いでいるけど、あっちはただ泳いでいるだけ、この差は大きいですよ』

そうそう、この前の女性もビジターチケットで
優秀なコーチのレッスン受けに来たと言っていたし
こんど移籍するって話だったから
やるなー! コスパの水泳コーチ陣☆
一生懸命頑張っていると
人は必ずついてくるんだよね。
本物の誠実さは誰の心にも届いて
良い噂は国境を越えて広がっていくものだからね。
愛は人類を救う!!!

コスパコーチに言いたいですね。
「ありがとうございます! 」(*^^*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


