プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


元気ですよ~♪

風がびゅんびゅん吹いてます。
窓を開けていると寒いくらい。

今日の水泳レッスンは
てっちゃんコーチのバタフライ30分
マスターズ30分(背泳ぎ600m)
大会後のゆるいメニューが続いている。
なんだかもう少し泳いだような気がしていたが
時間を5分勘違いして25分レッスンになっていた。
通常メニューに戻るのコワイ気もする。



多くの方にご心配いただいたり
励ましのお声掛けを頂戴しました。
ありがとうございます。


わたしには負けず嫌いなところがあると知った。

今回励ましてくださった方のなかに

「なおちゃんは、負けず嫌いやから辛いやろうね」

と、言われたのでオットに訊いてみた

「わたし、そうなの? 負けず嫌いやろか?」

え? という顔をしてから大笑いされ
「自分で知らんかったの?」

うーん、自己評価とは違うんだなー
そっか、そうなんだ。

頑張ることをしないのは
自分に負けたように思いストレスを感じたんだ。

適度に頑張ろう!!!
スポンサーサイト

<< ラフティングツアー小歩危コース(2)笑顔 | ホーム | 七夕前夜 >>


コメント

あ~良かった!

直美さん、こんにちわ♪

私も、心配しておりました。
元気ですよ~♪のタイトルを見て、ほんと安心しました。

良かった、良かった!

のんびり中

利子さん
いつもありがとうございます♪

心を開き解放させていくと
見えなかったものが見えてきますね♪

寄り添ってくれる心や通り過ぎていく心

人生の節目にすごい啓発です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


