プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ピッタリ賞

2009年7月5日(日)
6th オージースポーツ杯(日本マスターズ水泳協会公認大会)
マスターズ水泳競技大会

あれこれ聴いたなかで
最も感動したのはピッタリ賞の天使さんのことだ。

初めて設けられたピッタリ賞は
エントリータイムと同じタイム(1/100秒)で完泳した人に授けられる
運と実力と神様の愛に守られた栄誉!
これは・・・ほんとうにスゴイ賞だと思う。
1/100秒なんてコントロールできないものね。
狙っていたわけじゃない00秒というジャストのタイムでビンゴ☆
神秘だよ!  
参加者655名の中からなんと1名・・・(実は4名いたとか^^;)
チームの仲間が獲得♪おめでとうー☆pittarisyoutoisan.jpg
写真からでもわかるでしょう? (許可を得て掲載しています)
本当に優しい可愛らしい女性なんです。
「控え目なタイムを申請しました」と語る
謙虚さも感じいい~はにかむ姿もカワイイ~。

彼女とわたしとのエピソードをひとつ挙げると
↓真ん中に写ってる羽根柄の水着を
彼女も買っていてプールで偶然揃ったときにわざわざ
「ごめんなさいね・・・同じになってしまって、おばさんと一緒で厭でしょ?」
うわぁ@@
わたしはものすごーく恐縮してしまった。
「と、とんでもないです。シンクロチームみたいで楽しいです♪」
と返答したけど、年配の女性は年下の者にこれだけ気を遣うのだと
気配りやら優しさやら・・・人と付き合うお手本を示していただいたことを
昨日のことのように覚えている。
水着2008.7-2
名前を教えていただくまで
『羽根の水着の人』と呼んでいたのだ。


羽根の水着の・・・優しい天使が神に愛され
ピッタリ賞が授けられたことの嬉しい日。

<< ストレス症状 | ホーム | 共感 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピッタリ賞の天使さま

お優しい心のこもったメッセージに
プールで握ってくださった手のぬくもり・・・
ありがとうございます。
幸運のおすそわけ本当に嬉しかったです!

わたしも、実はラッキーもので
懸賞でハワイ旅行やTV番組のプレゼントに当選したりetc.
優しい夫や友人に恵まれています(*^^*)v

病気も消してしまおうと奮闘中(というか、ストレスを避けのんびり中)で
そんなときに幸運パワーを授けていただいて心強く
大事に至らない・・・御利益を願っています!

ありがとうございます!(かしわ手パンパン)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


