プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


2009年6月の宮古島ダイビング(2)

宿泊はホテルブリーズベイマリーナ
ダイビングサービスはシーワールド

もう9回目になりましたぁ@@
観光客の多い大型リゾートホテルだけど
ホテルスタッフさんにもすっかり顔覚えてもらい出迎えてもらってます。
ディナーやお菓子のサービスもありがとう!
お城近くの海辺・・・AP6080027.jpg

わたしだったら「マーメイド企画」を提案して
ロマンチックフォト撮影ポイント作っちゃうなー(笑)
人魚の足ヒレをつけて岩場に座ってパチリ☆
貝細工の髪飾り・ネックレスも販売したり
城の隣の立地をもっと利用して乙女チックにアピール♪
・・・て、どう?(笑)

この次からはもう少し長い滞在を予定しているので
今回ダイビングの合間にウィークリーマンションを見に行き
シーワールドさんにアドバイスをもらいながら住処探しもできた。

10回目の訪島・シーワールドでの100本記念に向けて
今回も1本ずつ丁寧に楽しむ~(^^)
14本中、初ポイント4箇所に潜り
打ち上げでは泡盛の苦手なオットと「オトーリ」も体験し
何度来ても発見のある宮古島だねー。


呼ばれ行く誰の手招き誰の声 見えざる縁を知るは使命と
スポンサーサイト

<< 2009年6月の宮古島ダイビング(3) | ホーム | 2009年6月の宮古島ダイビング(1) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


