プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



2009年後半の計画

6月になり1年の半分。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・と、時の速さを言うが
4月、5月は週単位で時間が流れるような感覚だった。
来週は宮古島で8日間過ごすが、これもあっという間に違いない。
夏を過ぎたら船で沖縄に渡り1か月
南の島で暮らそうと計画している(^^)v
ETC割引を利用して鹿児島まで1000円で行きフェリーで24時間か、
神戸から船に乗り38時間か・・・ま、どっちにしろ
重いダイビング器材を車に積んだままでOKだから有り難い!
ちゅら海水族館へは散歩のように通える近さの
室内プールと温泉があり、キッチンの付いた
長期滞在型ホテルで暮らす。
ダイビング三昧で過ごせる理想郷だ。
なんだかワクワクしてくるね♪

もちろん、宮古島ダイビングは続けますよ!
まだ潜っていないポイント制覇を目指し
今回14本潜れば宮古島でのダイブ86本となり・・・
秋に沖縄本島で過ごした後12月頃の年内に
宮古島だけでの100本ダイブ達成・・・を目標にして
2009年後半を計画!

この計画している時って妙に興奮するね。
すべてをパーフェクトの状態で想定して楽しむことができる。

昨年は銀婚式を成功させることに夢中だったなぁ~(笑)
ダイビング通算100本目をグレート・バリア・リーフで迎えるために
宮古島でダイブ本数をまとめて潜るのに通い
台風で潜れない日もあったりしながら、
ちょっと焦ったりしつつも無事達成させた充実感(^o^)/

今年は沖縄ロングステイを初体験しながらダイビング満喫計画だ!
aPc100284.jpg
aPc100482.jpg


夢描き想いを跳ばす能力は皆が備えし天の賜物

<< 鸚鵡籠中記 | ホーム | 波長 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


