プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ゲンコツ山♪

昨日、今日と肌寒い日だったか、体調はすこぶる良く
床磨きやら家事をテキパキこなす。
浄水器カートリッジを交換して水の出も良くなった(^^)
なんか気持ちもとてもいい~♪

夜、プールで50mビート板Frキックを
40秒で練習している人がいた。
サークル1分で50×20本 40~45″@@
年齢は31歳男子で元水泳選手だからねー。
リズムを4拍子で歌いながらするといいらしい。
曲は「ゲンコツ山の狸さん♪」
刺激されキック強化の練習をしていこうと思った。
水中ウォーク30分とクロールレッスン30分のあと
ビート板キック50mのタイム測定をしたら51″
水面近くで細かくキックして水中姿勢を平行に保つ
コツを見ていて掴んだ!
45~50″でいけたらスイムも早くなるだろうな。
ビート板キックは無理な呼吸制限をしないので
気管を圧迫しないから楽に感じられた。
これなら楽しく努力できるね(^^)v
水泳に関してなんだか明るい兆しだぁ!!!

今日はホント体調も気分もよくて良い日だったな(^o^)

<< 神戸まつり | ホーム | 劇団どろ「動員挿話」(2)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


