プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


自由に飛ぶ

窓の外から鳥の囀りが聞こえてくる♪
ベランダの手すりで休憩していたaP4190089.jpg
野生の俊敏さですぐ飛び去って撮影が難しい(^^;
早朝、ギェーギャーと奇声で起こしにくるのをカーテン越しに
そっと見たら鳴き声に似合わない綺麗な色をしていたなぁ~
空を自分の羽根で自由に飛ぶって
どんな感じだろうか

aP4190090.jpg
風に乗り気ままに空を散歩するかなわぬ夢の遠きあこがれ
スポンサーサイト

<< 薔薇に降る雨 | ホーム | 今日の短歌 >>


コメント

この鳥は私のマンションのかろうじて足をかけれる壁にとまっているのをよく見ます。 大きくて、綺麗な色ですよね。 いつも同じ場所で羽を休めています。 この辺に住み着いてるんでしょうね。 

ご近所さん(^^)

うわぁ! 同じ鳥ですかぁ~なんか嬉しいですね♪
わたしに翼があったらママさんのとこにひとっ飛びします(笑)
朝に訪ねてくるのはもっと青い色した鳥なのです。
いつか激写しますよ(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


