プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



2009年4月の宮古島ダイビング(4)

今回マスクとフィンを新調してのダイビングは
はじめの一本は少々緊張しながら入水。
マスクは顔の部分が黒に覆われて仮面のようだが
ダイバー上級者みたいでカッコいい(^^)
柔らかく圧迫感もなくて顔にフィットする。
豚鼻になってもわからない!
鼻水でてもわからない!
視界のサイドから余計な光が入ってこないので
カメラで被写体と向き合うときにはっきり見ることができた!
いいよー(^o^)vaP4120085.jpg

バイオフィンも二つに分かれたフィン先は軽いキック力で進めて楽ちん♪
どんな険しい道のりだってダイジョーブ!
atP4110016.jpgaP4110729.jpg

こちらはミニ通り池aP4090041.jpgaP4090040.jpg



うーん、写真を見ていたらまた潜りに行きたーい(^^)/


授かりし力を超えて人類は
              歩み続ける神の領域

<< 2009年4月の宮古島ダイビング(5) | ホーム | 2009年4月の宮古島ダイビング(3) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


