プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


我が家のドラマー

phototuneaki01.jpg
青少協地域音楽くらぶ「FRIENDS」
ドラムを担当している つねさん

毎週日曜2~3時間の音楽くらぶ合奏練習と
自宅でのドラムパッド自主練習
room200804-01.jpgパッド数も増え
季節で練習部屋も替えdoram01.jpg
コツコツ頑張った成果を
発表する日がいよいよ明日に!!!

【日時】3月29日(日)午後1:00~2:30
【場所】西神プレンティーホール1番館4階ホール(入場無料)
【出演】・狩場台児童館手話グループ 手話の歌
     ・マツハシ 弾き歌い
     ・青少協地域音楽くらぶ「FRIENDS」 吹奏楽

*************************
音楽くらぶ「FRIENDS」演奏曲目

1.さくら(森山直太郎)
2.ラプソディー・イン・ブルー
3.宮崎駿メドレー

  アンサンブル数曲(フルート、クラリネット、サックス、金管楽器)

4.ブラジル
5.シング・シング・シング

*************************

プールの仲間がたくさん
聴きに来てくれるらしい♪
うれしい! 

皆さま
晴れ姿見てやってくださいませね~♪♪(^o^)
(演奏会当日記録→ココ

人生のすべてが予行練習と悟ればかなういつか見た夢
スポンサーサイト

<< 西神 春の音楽フェスタ | ホーム | 世の中は移ろい・・・ >>


コメント

楽しみですね!

こんにちわ♪

お久し振りです。

近くでしたら旦那様のドラム演奏を、私も聞きに行きたいくらいです。
音楽は、心を豊かにしてくれますよね。


利子さん

ありがとうございます♪

ホントお近くなら・・・
利子さんからのあたたかいメッセージを
夫にも伝えておきますネ(^^)/

利子さんのような(わたしが感じているイメージですが)
優しい水泳仲間がたくさん聴きにきてくれます。
ありがたいことです。
本人は緊張してる(?)のか、もう寝てますー(笑)
わたしが演劇公演したときは、緊張で眠れなかったのに~。

ドラムスティック落とさないで叩けますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


