プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



低気圧

火水曜日と小旅行し戻ってから
眠気がひどく木曜は終日グッタリだった。。。
パワースポットは交信と葛藤の場だ。
夜は早々と就寝したわたし。

金曜日は水泳レッスンに参加。
てっちゃんコーチのマスターズデビューだからね。
整体師の資格をもち体の構造を理解している教え方は
とても分かりやすくて良かった。
デビューに敬意を込め、おニューの水着にしたけど
ギュッと締め付けられて圧迫感があり肺呼吸がしにくい(TT)
おニューがアダになった。
体調不良時はゆったり水着にすべし!
(て、いうか体調不良時はゆっくりすべしだなぁ・苦笑)

つねさんはわたし以上に疲れ方がひどくて気の毒だった。
夜9時過ぎに寝て朝まで爆睡していたよ。


一晩中降り続いた雨は
風を伴い恐ろしげな音をたてていた。

降り続く雨は苦手。
心身が気圧の変化を敏感に受けて弱体化する感じ。

土曜の昼過ぎまで雨の予報。
今はまだしつこく降り続いている。

太陽を崇めた古代人の信仰心はよくわかるなぁ。
はぁ~やわらかい陽射しのなかで花見したい!


神秘なる夜降るは人智超え聖と邪神の攻防に見ゆ

<< 時代の流れ | ホーム | 「時間が止まればいいな」と言った >>


コメント

だるさと軽い頭痛

昨夜は、21時過ぎ就寝、今朝は7時半起床。
久しぶりに10時間以上眠り、軽い頭痛は治まったが、疲れは完全に取れていない。

春の嵐が去って晴れ間が顔を見せた午後、体調を戻してスプリングコンサートのドラム練習とマスターズ水泳&筋力トレーニングに精を出そう。

休憩

頑張る時は頑張る!
休む時は休む♪

疲れは休めの信号だから
今日はゆっくり休憩をどうぞ☆
好物のサックリ美味しいラスクを作ったから
熱い紅茶と召し上がれ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


