プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



吉備路の旅(1)

岡山県から書き込みしていまーす♪

今月末で期限切れになる
ホテル宿泊券が残っていたので
フィットネスが休日の火曜に旅を計画!

我が家の休日は火曜(笑)で
何か計画するときはこの曜日が多くなる。
来週は水泳仲間と夕日ヶ浦温泉にカニ尽くしツアー
再来週は京都パワースポット探訪
来月は宮古島ダイビング・・・
火曜基点で始動している。

今日はドライブ旅行に申し分ない晴天に恵まれた。
神戸に住んでいると大阪は日常生活圏内で
京都・奈良は実家が近く出かけた気分になりにくい。
その点、岡山は隣県だが関わりが薄くワクワク感がある(^o^)

高速は第二神明だけ利用し
あとは地道で1時間半
閑谷学校に到着。
紅白の梅が芳香を放ち清々しい♪P3100473_convert_20090310210846.jpg
P3100489_convert_20090310211445.jpg


凄い! 樹木の精霊オーブや

烏城の岡山城

明日訪問するスポット
吉備津神社など・・・

後日に~♪どうぞお楽しみに(^^)v
吉備路の旅(2)へ

春風に香りをたくし楚々と立つ愛でられ上手の麗しく

<< 吉備路の旅(2) | ホーム | 自分を知ってもらう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


