プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



猫の目・猫の舌

今日は昼にフィットネスで筋トレ&ヨガ
夜はプールで泳ぐ♪

水泳大会の日程が7月5日に決まり
チームのみんな張り切っているみたいですねー。
熱心に練習している人も増え・・・気迫を感じる。
7月は宮古で七夕ダイビングを計画していたけど
打ち上げもあるし、気ぜわしいから計画を変更しよう。

ちょっと頑張って泳ごうかなぁ~という気分になった。
・・・が、気分は猫の目のように変わる(笑)

----------------------------
まんまるくって、さくり
その薄さとかわいらしさから
猫の舌“ラング・ド・シャ”と呼ばれる
軽い焼き菓子クッキーを
思いがけずバレンタインにと戴いた♪
ありがとうございます(^o^)
家人がもらってくるといつもご相伴にあずかる幸せ(笑)
世間の奥様方って旦那様がもらってきたの食べてるのかしら?
可愛いお菓子を戴くと真似して手作りしたくなるわぁ♪
こんな気持ちにさせてもらえたことも嬉しいな!

<< 餅つき | ホーム | バレンタインデー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


