プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


良いお年を(^-^)

みなさま
本年もご愛読いただきありがとうございました。

2008年は宮古島へ4回行き35本ダイビング
南紀で4本、グレートバリアリーフで11本
合計50本、通算100本の記念ダイビングイベントと
結婚25周年の銀婚式を無事行えました。

充実感いっぱいで・・・年の暮を迎えております。

「終わりよければすべてよし!」

一年を振り返って・・・思い返すことは
幸せなことばかりです。
世の中は不況の嵐で深刻だというのに
不思議なほど平安な日々でした。

どんな小さなことにも喜びを感じ幸せだと
大きな声で伝えることができますよう☆
心の窓をきれいに磨きあげ
美しいものを見ていきたいと思います♪

そうそう、来年は丑年☆
わたしの当たり年でーす!
気合いを入れて新年を迎えましょう(^o^)v


みなさま
よろしくお願いいたしま~す♪
スポンサーサイト

<< HappyNewYear2009 | ホーム | オーストラリア旅行(4)観光編 >>


コメント

こちらこそ

楽しい一年でしたね。 来年もいっぱい楽しい事が待ってま~~す。 同じ感動を分かち合いたいですね。
良いお年をお迎えください。

恒さん&直ちゃん
銀婚本当におめでとうございます。そしてダイビング100本記念も本当に素敵です。
ダイビングを通じて恒さん&直ちゃんと出会ってとてもうれしく思います。この縁をずっと大切にしたい。
私も将来結婚したら恒さん&直ちゃんのような素敵な夫婦を目指して頑張ります。
冬はしばらくダイビングを休んで、山でスノボをやっています。年末も岩手の安比高原のスキー場でカウントダウンする予定です。
2009年も恒さん&直ちゃんにとって素敵な年でありますように。
happy new year!

シンデレラママさま

ありがとうございます(^-^)
ママさんのように面倒見のいい
気配りの達人がいてくれなかったら・・・
これほど楽しい日々じゃなかったよね、と
恒さんと話しています。
ホントそばにいてくれてありがとう☆
これからも喜びをみんなで大きく育てて
感動を分かち合っていきましょう!
ずっと仲良しでいてくださーい♪

シンさん(^o^)v

お祝いメッセージを届けてくれて謝謝♪
初めて出逢ったときのシンさんは満面の笑顔と
真っ直ぐに届いた言葉が忘れられないです。
「ブログで見ていた人に逢えて感動!」と言ってくれたのですね。
あの時本当にブログ書いていて良かったなぁ~って
喜びました。
シンさんは海の中でも、とっても紳士ですよね!
いつもふたりの写真撮ってくれたり、
細やかな気遣いをさりげなく示してくださる人。
素敵な夫婦になるのバッチリ大丈夫ですね(*^^*)
スキー場でカウントダウンの新年幕開け☆
ロマンチックでステキ♪
シンさんのご多幸と健康をお祈りしています。

秦さん、チーム・シーワールドの恒さんです。
私達も、秦さんとのご縁を大切にしてダイビングライフを続けたいと思っています。
来年も宮古の海で一緒に潜りましょう。楽しみにしています。
明日は大晦日、安比高原スキー場でのカウントダウンを楽しんでください。
2009年もよろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


