プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



結婚記念日

☆Merry Christmas...:*:・・☆
2008xmas2.jpg
今日は結婚記念日☆25周年
♪銀婚式♪

2008xmas1.jpg

清々しい快晴!
キーンと冷たい空気は心身を覚醒させる。

朝一番に市民健康診断を受けに
徒歩10分足らずの地域医療センターに出かけた。
たくさんの人を待たせることなく
検診していくシステムは素晴らしい!
基本健診
(身体測定・胸部レントゲン・尿検査・メタボ測定・血圧・血液検査・問診・精算)
たったの30分で終了!
これなら時間のないという人も面倒くさがらず受診できる。
費用も300円から1000円(領収書が3種あった)
皆さんもぜひ検診を!
プールの仲間A氏も受診されていて
さすが~最長老はお元気ですヨ(^^)♪
我々も次は金婚記念を目指し始動で~す!!!

Kコーチの水泳レッスンを受け
水のキャッチができるようになっていると
褒め言葉を頂戴する。
これもダイビング効果かしら?(^o^)おほほ。
いつも丁寧な指導に感謝!

買い物の帰り、出口で偶然
前の道を急ぎ足で行くU島コーチに再会した(^o^)
「Merry Christmas~☆」と挨拶し嬉しいタイミングを喜ぶ。
今日は他にも以前通っていたプールの友人にも再会、
最近逢わなかった友人にも挨拶できたり
幸せな日は多くの友人知人にめぐりあえるのだなぁ♪

帰宅したらポインセチアが届いていた。
ありがとう~~~♪♪♪2008xmas3.jpg
2008xmas4.jpg
2008xmas5.jpg

<< オーストラリア旅行(4)観光編 | ホーム | オーストラリア旅行(3)ダイビング編 >>


コメント

今日は、25回目の結婚記念日。
銀婚記念のGBRクルージングダイブ楽しかったね。
自由人になって、いつも二人一緒の生活。
これからも二人一緒で日常、非日常を楽しみましょう。
よろしく!!

よろしく♪

日々の積み重ねで25年
四半世紀という年月を刻んできましたね。
初の海外ダイビングも期待以上の
素晴らしさで感動的でした♪
サラリーマン時代よりもはるかに
ゆとりある暮らしができることに感謝です!
これからもお互いに「心のゆとり」を忘れず
ささやかな喜びに幸せを感じることを続けましょう!

25年目 銀婚式
30年目 真珠婚式
35年目 珊瑚婚式
40年目 ルビー婚式
45年目 サファイア婚式
50年目 金婚式

30年・35年と真珠・珊瑚と海にちなんだ祝いです。
金婚式までもいっぱい記念を喜べるね(^o^)うふふ

10年後の「珊瑚婚式」
ダイビング500本記念と一緒に祝えたらいいね。

ささやかな喜びに幸せを感じる心を持ち続け、日常のスイミング、非日常のダイビング、いつまでも元気な水中族でいられますように。

目指せ!珊瑚婚式

うわぁ♪(^o^)
いいですねぇ~
10年後までにあと400本・・・
もっと早くに達成できると思うけど
珊瑚の美しい海で
35年の珊瑚婚を祝うという目標はステキです!
元気でいましょうね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


