プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



設置完了

aPc220355_20081222173732.jpg

ケーブルテレビのデジタル化完了。
オンデマンドって何でマンド?って(笑)
またまたリモコンが増えたわ。
いろいろ便利になっていくけど使いこなせるのか(^^;

ソファーも同じ日にやってきた♪
環境を考えた段ボール材のみの大きな梱包。
配送だけ請け負った係りの人は
部屋に箱ごと運び入れて帰ってしまった。

脚を付けたり、カバーをかぶせたり
ダンボールを小さく折りたたみ
aPc220354.jpg資源ゴミの日に出そう。
しかし、これもIKEAで回収再生すればいいのにな。
企業姿勢の好感度アップにも繋がるよ。

日当りのいい場所で観葉植物の成長も良い。
ソファーカバーは濃い色だと
日光で退色しやすいかも・・・と考え
基本の白色にしてみた。
簡単に取りはずせ洗濯でき、多種多様、低価格なので
気分にあった色柄が試せるのも選んだ理由のひとつ。
aPc220357.jpg
今日はあいにく曇天だけど・・・
うららかな日差しのなかぐっすり昼寝している
恒さんの姿が目に浮かぶ~♪(^o^)

<< オーストラリア旅行(1)クルージング船 | ホーム | 模様替え >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


