プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



模様替え

部屋の模様替えをする
200812room_20081221190004.jpg

リラックスする空間を作るため
大掃除を兼ね床ピカ頑張るp(^-^)q
これでソファーがいつ届いても大丈夫!
すっきり広々となって気分いい~♪
イメージ通りの部屋になるかなぁ(ワクワク)

明日はケーブルテレビの
多チャンネルデジタル化工事
いよいよすべての電波がデジタル放送☆
大型画面で奇麗な映像を楽しもう♪

クリスマスカードを書いて発送・・・ばたばたと時間が過ぎた。
水泳レッスンへ!

タッキーコーチが
「直さん、ダイビング効果ですね! バタフライキックが巧くなってます♪」と。

やったね! (^o^)v
海の中でフィンキック頑張りました。
GBRの有名ポイント『コット・ホール』の激流DIVEでのビデオ映像で
懸命にキックで進んでいる姿が激写されていた(マサイ・イントラ撮影)
勉強したんだね~ワタシ(^o^) えへへ

あ、いま恒さんが爆睡してる(笑)19:00だよ(@@)
食事の後気持ちよさそうに眠ってるよ(^^)
水泳やいろいろ疲れたんだね・・・おやすみ~☆

<< 設置完了 | ホーム | KOBE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


