プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


オーストラリア旅行(ダイジェスト版)

100ダイブ記念&
結婚25周年銀婚式

100dive01.jpg    100dive02.jpg

ダイバー憧れの海
グレート・バリア・リーフで祝ってきました♪


ケアンズから大型クルーザー100dive03.jpg
100dive04.jpg
「スピリットオブフリーダム」に乗船
3泊4日で11本ダイビングを楽しみ
4日後リザード島に上陸100dive05.jpg
100dive06.jpg
セスナ機(約1時間)でケアンズに戻り100dive07.jpg
ディナークルーズ100dive08.jpg
100dive09.jpg
ラフティングで1日川遊び100dive10.jpg
熱気球で早朝空中散歩100dive11.jpg

キュランダ観光
スカイレールで世界遺産熱帯雨林を渡り100dive12.jpg
列車でバロン滝を眺め100dive13.jpg

真夏のクリスマスの街は華やか
100dive14.jpg

ダイビングで
ラフティングで
熱気球で
スカイレールと列車で
あれこれ楽しい記念旅行ができました♪

面白い写真もいっぱい披露しますね(^o^)v 
詳細は後日・・・待っててねぇ~☆
スポンサーサイト

<< KOBE | ホーム | 冬の嵐 >>


コメント

お帰りなさ~~い。充実した記念旅行でしたね。 すごく楽しまれた様子がわかりますよ。 銀婚式おめでとう
ございます。

ただいま!!!(^o^)v

ありがとうございます♪

クルーザーでのダイビングは最高に快適でした!
海況も天候も良好ですべてに恵まれました。
銀婚記念にふさわしい旅行ができてハッピーです♪

さ、次なる新たな目標に向かって出航しましょう!!!


結婚25周年・銀婚式おめでとうございます。
自然を満喫されて、とても羨ましい~ぃ!!
次回、お会いした際は色々とお話伺わせて頂きますので、ネタの整理・・しといてくださいね!!

PS:100本記念ダイブおめでとうございます!!

おめでとうございます~銀婚&100本
出来れば宮古で迎えて欲しかったのですが・・・
宮古に帰ってきた時に楽しいお話して下さいね。

PS:横浜のオサム様冬休みに僕を楽しませて下さいね(笑)

オサムさん

ありがとうございます!(^o^)

いいタイミングで100本DIVEと
結婚25周年を祝うことができました。

夢幻・・・
ふっと、そう感じる時があります。

確かに体感し実際にあった出来事なのに
四半世紀の流れでさえ、あっという間で
不思議な気がしています。
旅行から日常に戻るといつも感じる
バーチャルのような感覚はなんでしょうね(謎)

実感を忘れないように写真もたくさんあります(笑)
ダイビングはログを一本一本確実に記していくので
確かに! 海で生きているのですよね♪
遠いGBRの海に憧れていましたが
宮古の海の美しさと多様さは
素晴らしいものと知りましたよ!

次回の宮古入りはいつ頃ですか?
シンさんは3月頃かもと言われていましたが
チームで潜れたらいいですね☆
ネタの整理しときまーす♪

モリケン師匠さま

うわぁ~い! モリケンさんだぁ♪(^o^)
ありがとうございます!!!

今、「宮古の海は最高」と
オサムさんに返信したとこですヨ。

モリケンさんは講習からずっと育ててくれた
大先生ですもの・・・ホント感謝しています。
もし、初めの段階で海の喜びを教わらなかったら
これらすべてがなかったのですからね。

ふふん、100本なんてまだ初期の通過点です!
つねさんも500本は潜れるなぁと言ってますから
ずっと見守っていてくださいませ! お師匠さま♪
いつもありがとうございます。
大好き♪ モリケンさん☆


追伸

モリケンさん2月の冬休みは帰省でしたね!
オサムさんヨロシク(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


