プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


冬の嵐

兵庫県内は5日朝、
日本海の低気圧から延びた寒冷前線が接近し、
各地で雷を伴う局地的大雨となった。

早朝の雷雨は凄まじく目が覚めた。


一気に冷え込んで冬になる。
room060925.jpg
日当りのいい暖かい部屋を
植物のためだけではもったいないよ・・・と、
座り心地の良いソファーを置こうかと思案中。
カタログを見ながらあれこれ。


GBRでは船でダイビングしながら移動し
帰りはセスナ機でケアンズに戻るので
荷物はひとり20kgの重量制限になり
ダイビング器材以外は慎重に選択。
重なると意外なものが重くなる。
担当のマサイさんは短パン・TシャツがあればOK!と。
そう言われてもねぇ~(^^;
宮古でホントに必要だったものだけ持っていこう♪

旅行準備完了。

スポンサーサイト

<< オーストラリア旅行(ダイジェスト版) | ホーム | 言葉のキャッチボール >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンデレラママ姫さま

いつもありがとうございます♪

夕べ姫の夢見ちゃいました(^^)
起きて、太郎ちゃんに話したら
「えらいリアルやなぁ(笑)」と。

大人数で長期の船旅に出ていました。
ママ姫の指示のもといろいろ教わりました。
料理の支度もしてそれをきれいに分けて配る。

「バイキング形式で勝手に取らせたら?」

「それだと食品に偏りがでてくるでしょう。
 こんな時世なのだから平等になるよう
 気を配るのが我々の任務なのよ! 」

夢の中で、面倒なことでもみんなのことを真剣に
考えて行動する姫の姿勢に感服してました。
最近は夢からも学ぶこと多いです。
ママ姫から多くを勉強させていただいています。

いつもながら細やかな気遣いに感謝です♪
これからも夫婦ともどもよろしくお願いします(敬礼)
行ってきま~す! 
いろんなこと楽しみながら学んできます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


