プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


意志を持つエネルギー体

両手の間にスッポリおさまっていますよね。
甘えるように写りこみました。amaeruoubu1-2.jpg

「どう? こんな形で、ぴったりサイズで表出できるのよ~」
変幻自在に写りこめることを誇示しているようでもあります。
前頁の写真では前面の壁に大きく出ていたり、
空いた席にきちんと座っていたり・・・。

オーブが最初に宴会場でこんな風に登場したら
わたしはカメラレンズの汚れや光の混入または
本体機器の異常などと考えたかもしれません。
(もちろん、レンズがきれいなのを確認していますし異常はありませんが・・・)
神社をめぐることも、パワースポットを訪ねることもしなかったでしょう。
高野山という特異な場所でのファーストコンタクトは意味深いことでした。



劇的な遭遇をした高野山。
shinnmonn02.jpg


導かれた出雲・多部神社。a20081014tabe01.jpg


噂の10月14日満月オーブ。 aubumoon20081014-1.jpg


石の宝殿の巨大丸オーブ。aPA280578_20081028222210.jpg


沖縄離島の海亀と亀甲紋。oobu_kannons.jpg


戦争を問う靖国正面の青。
aPb180093-1.jpg


原爆壁画「明日の神話」。 aPb180118-1.jpg


そして冒頭の日常世界の宴会亀甲紋。



写らない枚数のほうが圧倒的で、同じ条件下でも出ないことがほとんどです。
今まではわたしに思考させるように「時と場所」を選んで顕れてきたのが
日常ど真ん中の世界にも堂々と表出してきました。
友人の超常現象研究者はこれからも写りこんでくると言います。

わたしのブログではこれ以上の深追いは止めようかと考えています。
一般の概念からは大きく逸脱しているので共感されることも少なく
友人知人が減るのは困るから~というのが理由です^^;

正体不明の未知なるエネルギー体として
専門サイトで情報発信をしていこうかと思います。

(なにかご意見がありましたらコメントでお願いいたします)
スポンサーサイト

<< U島コーチ・ラストレッスン | ホーム | 忘年会&送別会 >>


コメント

不思議な現象ですね。
突然、ある日現れて、それからいつも現れて、私たちを守ってくれているように感じています。

「得体の知れない」ではなく「浮遊するエネルギー」ではないかと思っています。
現れる意味を考えてしまいますが、考えているから現れるのかも知れません。

直感から「守られているなー」ですね。

守護神!

そう、守られている感じですね♪

膨大な枚数のデジカメ写真を調べるのは大変で
ダイビング4日間だけでも千枚以上撮って(撮りすぎ^^;)
全部見直すのに時間かかったわぁ。
一所で一枚あるかないか・・・でしたね。

撮れそうな「気」というのを感じて
写すと出現すること確認しましたよ。

目に見えなかった世界が、科学の目を持った
カメラを通して物質化してきた。

出雲の神官さんが仰っていた
「写せるタイプの人」が
もっと増えてくる世の中になりそうですね。

我々の生命は、それそのものが神秘だけど
人は無造作に扱っていて・・・
もっと生きていることに感謝しなくちゃね!

ありがとうございます♪(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


