fc2ブログ

プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

有閑の隙間

「高等遊民」という言葉に憧れていた。
「喰う寝る遊ぶ」という車のCMも面白いと思った。
しかし有閑の贅沢というものは
見えない籠になって怖ろしいくらいの息苦しさで圧迫してくる。
時間に追われ、仕事に追われ・・・自分を見失っていた時の焦り。
あの焦りを知っているから自分を見つめ続けていたのに
何も見つけられない空虚さに苛立っていた。
もっと深淵を覗き
恐怖と混沌そして最期に虚無だけだとしたら・・・。

人生の分岐で思い切った決断のできた勇気を思い出そう。
何がいちばんだいじなのか
最期の瞬間まで求め続ける戦士でありたい。

(神話とも聖なる書とも呼ばれる物語に触発されての日記)
スポンサーサイト



<< 水泳の日 | ホーム | 水泳の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP