fc2ブログ

プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

誕生日

誕生日の朝が
晴れているとうれしい
ただそれだけでうれしい

東の窓から差し込む光
壁に色彩の絵を描く
天からの贈り物
2006.11.17-1.jpg


母から祝いの電話があった。
生んでくれたことを感謝したら
母が涙ぐんだ。
幸せに暮らしていることを喜んでくれる
親が健在でいることもとても幸運なことだ。
ありがとうございます!!!

わたしの誕生日の前後は毎年
ボジョレヌーボーの解禁日だ。
2006年も飲めることができて幸せ(*^o^*)
誕生日だもの!
飲もう♪
2006.11.17-2.jpg





友人がブログの写真を見て
「少しふっくらしてきたんじゃない?」と
誕生祝いメールをくれた(^-^;
率直なご意見感謝(笑)
う~~ん
北海道は着膨れかなぁ?
それにノーメイクも晒して無修正だから
不細工に写ってるかも?(陰の声:実物通りだよ)

医者に処方された抗生物質を飲んだりしたから
体内リズムも狂うかと思ったけれどすべてが順調で
ありがたい。

誕生日には
なにもかもに
ありがとうを言いたい気分(*^^*)v
スポンサーサイト



<< 弦楽四重奏 | ホーム | 通り過ぎる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP