プロフィール

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


海の中道マリンワールド(家人)

劇団四季「キャッツ」を観た翌日は、海の中道マリンワールドへ
日曜の朝、JR海の中道駅には、大勢の観光客がいました。
全国の水族館を巡っていますが、初めての「海の中道水族館」
認定ダイバーなら予約して大水槽に潜れる水族館として有名です。

・日曜の朝、海の中道駅
海の中道駅

・イルカショー
海の中道水族館イルカ

・アシカショー
海の中道水族館アシカ

入館して10時から始まったイルカ&アシカショーを見ました。
ここのイルカは、大きさの異なる6頭が競い合って
ジャンプ、回転、ひねり技などを交互に見せてくれます。
2頭のアシカ、年上の大きい方は、動きの鈍いのが好感賞でした。

・大水槽のダイバーとサメ
海の中道水族館ダイバー

・イワシのトルネード
海の中道水族館イワシ大群

大水槽でプロダイバーがウツボを紹介するイベントがありました。
いつの日か予約して潜り、イワシのトルネードに突っ込みたい
この想いが7月のサイパンダイビングで実現したらいいなー
そんなことを考えながら大水槽のイワシの大群を眺めていました。

スポンサーサイト

<< ポール・ニックレン写真展(家人) | ホーム | 博多のうまかもん(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


