プロフィール

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


博多のうまかもん(家人)

キャナルシティー劇場でキャッツを観たあとは、博多うまかもん
もつ鍋とイカ生け造りの美味しい中州の郷土料理店「芋」へ
予約時間より早く行って、うまかもんをたっぷりいただきました。
生け造りを2ハイ食べると生簀のイカが減った、思わす見たお腹。

・イカ生け造り
博多中州イカ生け造り

・もつ鍋
博多中州もつ鍋

・屋台の長浜ラーメン
博多中州屋台ラーメン

サッパリ味のもつ鍋、パフォーマンスして出された鳥のから揚げ
明石焼きのようなさつま揚げ、たこ焼きの食感に似ていました。
今まで食べ物にこだわりのなかった生活でしたが
初めて食べるものが多く、晩年になって豊かな食生活になる予感。

・キャッツパフォーマンス
博多日航ホテル猫ポーズ

・歌舞伎パフォーマンス
博多日航ホテル猫ポーズ

ホテル日航博多に戻って飲み直しのパジャマパーティー
パフォーマンス顔パックを付けて遊びました。
まずは、余韻が持続するキャッツからお得意のネコポーズ
この顔パックならやらずばなるまい歌舞伎ポーズ、真剣で面白い。

スポンサーサイト

<< 海の中道マリンワールド(家人) | ホーム | キャッツを追いかけて(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


