プロフィール

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


キャッツを追いかけて(家人)

劇団四季「キャッツ」を追いかけて福岡に行ってきました。
キャナルシティーノースビル4階のキャナルシティー劇場
開演前、劇場の扉前でネゴポーズ&ダンスポーズ
恥ずかしい気持ちを表情に出さずパフォーマンスしました。

・ネコポーズ
キャッツ福岡ポーズ

・ダンスポーズ
キャッツ福岡ダンス

・エスカレータにも道案内
キャッツ福岡エスカレータ

キャナルシティー劇場までキャッツステッカーが道案内
久しぶりに観たキャッツ、予想通り素晴らしい舞台でした。
セットのゴミを観るのも楽しみのひとつと友人に教わり
ネコの目で見た寸法に作られているゴミも大切な舞台装置。

・キャッツモニュメント
キャッツ福岡モニュメント

・キャッツ看板
キャッツ福岡看板

・スターコート噴水
キャッツ福岡噴水

ジェリーロラムの岡村美南さんの歌とダンスが目が止まり
ウィキッドでも主役舞台だった彼女のファンになりました。
劇団四季「キャッツ」は、何度観ても素敵なミュージカル
次の公演場所がどこになるかわかりませんが追いかけます。

スポンサーサイト

<< 博多のうまかもん(家人) | ホーム | 劇団四季「キャッツ」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


