プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


三心五観ランチ(家人)


丹波市春日町の自然食農家レストラン「三心五観」
昨日、娘夫婦と3人でランチタイムを楽しんできました。
娘夫婦は、いつもの三心五観ベジコース
私は、鹿担担麺セット&ロースト鹿肉をいただきました。

・農家レストラン店主と長女&次男
三心五観主人

・ベジコースメイン料理&前菜
三心五観メイン料理

・鹿担担麺&トッピング
三心五観鹿担担麺

身体に優しい三心五観ベジコースが大好きな娘と旦那
一気に食べてしまいそうな旦那に「もっとゆっくり」
重ね煮鹿担担麺は、辛みを押さえたまろやか濃厚スープ
今回は、ラー油を適量追加して若干辛味をつけました。

・ロースト鹿肉
三心五観ロースト鹿肉

・デザート
三心五観デザート

・長女&次男
三心五観長女&次男

鹿肉とは思えない、さっぱりした味のロースト鹿肉
担担麺にも付いていたので、ほぼ旦那の口に入りました。
イチゴのデザート、黒豆コーヒーでランチの仕上げ
長女に抱かれた誕生5か月の次男が顔で「美味しいやろ」

*メニュー詳細は三心五観HPをご覧ください
 http://www.3shin5kan.com/

スポンサーサイト

<< IKEAポーアイ店(家人) | ホーム | けなげな観葉植物(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


