プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


アトリエ「くじらのクー」ワークショップ(家人)

生駒市立公園花のまちづくりセンターふろーらむで開催された
「第5回花・緑まちづくりフェスタinふろーらむ」
アトリエ「くじらのクー」が出店したワークショップ
受付、案内、呼び込み、金銭管理など得意分野で手伝いました。

・セント君と大坂美詠さんと私
アトリエワークヨップセント君と美詠&恒

・竹丸君と大坂夫妻
アトリエワークヨップ竹丸君と夫妻

・ワークショップ満員御礼
アトリエワークヨップ盛況

花と自然のワークショップ(木工教室、寄せ植え、押し花など)
アトリエ「くじらのクー」ワークショップは、紙粘土で動物作り
生き生き作る子供の笑顔が素敵でしたが、紙粘土がなくなり閉店
30名を超える参加者に一時は満員御礼、てんてこ舞いでした。

・アークショップ開店準備
アトリエワークヨップ開店準備

・上空を撮るお母さん
アトリエワークヨップ遠景

・上空の太陽リング
アトリエワークヨップ太陽リング

会場に出現した有名なセント君、思わず記念写真を撮りました。
生駒市のゆるキャラたけまる君は、大坂夫妻と記念写真
快晴の奈良県生駒市、熱中症と戦いながら無事に終えました。
お手伝いした女流画家Iさん、サラリーマンNさん、お疲れさま。

スポンサーサイト

<< けなげな観葉植物(家人) | ホーム | キャノンのデジカメ水中セット(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


