プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



夢から醒めた夢(家人)

友人のお嬢様から借りたブルーレイ「夢から醒めた夢」を観ました。
劇団四季オリジナルミュージカル、舞台を観ていませんが
赤川次郎の原作と知って四季劇場で観たくなりました。
ファンタジーですが社会に対する呼びかけもあるミュージカルです。

・夢から醒めた夢
夢から醒めた夢

・夢から醒めた夢終演
夢から醒めた夢全員

あの世に憧れるピコ(主人公)が一日、あの世に行って繰り広げる
人間よりも人間らしく、自分より他者を思うあの世の霊たち
愛することと生きることが素晴らしいと教えられたピコ
物語の展開は舞台を観てもらうことにして、ここまでにしましょう。

・ピコ(主人公)とマコ
夢から醒めた夢ピコとマコ

・夢から醒めた夢の舞台
夢から醒めた夢サーカス

外見に関わらず心の奥底に秘められている他者を思う気持ち
なにかの刺激や誘発で一気に表に現れることがあるとしたら
夢世界の出来事であっても優しさに目覚めることはあるでしょう。
夢から醒めた夢、その夢から醒めた夢、限りなく続く優しさの世界。


<< キャノンのデジカメ水中セット(家人) | ホーム | 同期会(家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


