プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


同期会(家人

神戸異人館ラインの館で今年3月開催した絵本原画&海の写真展
偶然立ち寄ったS夫妻から「恒さん」と声をかけられました。
振り向いて一瞬間が空きましたが、直ぐにわかりました。
団塊の世代の会社同期生、Sさんと笑顔で「ひさしぶり」と握手。

・大阪丸ビル3F「豆助」
同期会豆助

Sさんとの会話の中で同期会に参加しないかと誘われました。
57歳で早期退職して9年、懐かしさもあり、昨日参加しました。
大阪マルビル3階にある居酒屋「豆助」に集まったのは8名
容姿は変化しても雰囲気でわかり、会話すると皆さん変わりなし。

・Sさんと私
同期会斉藤、田中

・幹事のSさんとIさん
同期会澤田、石本

・EさんとFさん
同期会榎本、福井

・OさんとNさん
同期会中野、岡田

昔の話をするのは好みませんが、この日ばかりは好みを横に置き
みなさんの会話に積極的についていくことにしました。
近況を聞くと働いているのは3名、団塊の世代はよく働きます。
元気を共有する同期会、楽しいひとときだから次回も参加します。

スポンサーサイト

<< 夢から醒めた夢(家人) | ホーム | シティバンク(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


