プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


だいやがわ公園のしだれ桜(家人)

桜が満開の日光、だいやがわ公園のしだれ桜に行きました。
桜の中でも一際艶やかな咲き姿を見せるのがしだれ桜
リバーサイドから車で5分、空の少ない駐車場に車を停め
売店でアイスクリームを買って、しだれ桜まで歩きました。

・小ぶりでも見事なしだれ桜
だいやがわ公園しだれ桜

・スマホで撮影
だいやがわ公園佳子としだれ桜

三春のしだれ桜に比べ小ぶりですが、それでも見事でした。
可憐な桃色に混じって清楚な白いしだれ桜も満開です。
午後の遅い時間、薄雲が広がり明るさが遮られていますが
観方によっては、しとやかさを感じさせるしだれ桜でした。

・桃色に混ざって白いしだれ桜
だいやがわ公園しだれ桜桃と白

・ぽつっと咲くチューリップを撮影
だいやがわ公園佳子チューリップ

まだ早かったねと言いながら数本咲いていたチューリップ
マンゴウ色のチューリップを撮りながら思っていたことは
大好きなマンゴウのこと、宮古島のこと、かも知れません。
チューリップでダイビングを想う、ダイバーなら想うこと。

スポンサーサイト

<< 日光竹久夢二美術館(家人) | ホーム | 日光山輪王寺「大猷院」夜叉像(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


