プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


送別会(家人)

自由人になってから送別会に出席する機会が減りましたが
フィットネスコスパ西神中央のインストラクターTさん
3月末で辞められたのでマスターズ水泳の会で送別会開催
6年間お世話になったお礼の気持ちを込めて集まりました。

・Tコーチを囲んで
送別会全員

水泳レッスンだけでなくアクアビクスやエアロビクスも
整体師の資格を持つ理論的な説明や身体の動かし方など
練習するポイントをわかりやすく教えてくれる
厳しさの中に優しさを持つ、願ってもないコーチでした。

・Tコーチと美女ふたり
送別会鉄川コーチ

・若手のスイマー
送別会佐野さん

アクアビクスレッスンでは、頭の体操で皆さんを笑わせる
お茶目なところもあった素敵なコーチでした。
これからフリーになって活躍されることが嬉しいですが
代行でも戻ってきて欲しいと思うのは、私だけでないはず。

スポンサーサイト

<< 神戸と関東、ふたつの生活拠点(家人) | ホーム | どちらが優位(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


