プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


神戸異人館ラインの館「絵本原画展&海の写真展」最終日(家人)

絵本「月夜の不思議」出版記念原画展&「宮古島の海」写真展
3月21日から11日間、終わってみればあっという間でした。
最終日は快晴の月曜日、1000人ほどの入館者があり
延1万4千人を超える方々に原画と写真を観ていただきました。

・ラインの館の売店担当
ラインの館中谷由美子さん

・浜松在住中国人留学生
ラインの館中国留学生

・笑顔が素敵な韓国の若い女性
ラインの館韓国人ふたり

最終日の写真は、この日にお会いした女性特集にしました。
まずは売店担当のNさん、お住まいを聞くと何とご近所でした。
浜松在住中国人留学生、巧みな日本語で日本人と間違えました。
韓国から観光できた若い女性ふたり、笑顔がとても素敵でした。

・カウンター担当ミッチー
ラインの館みっちー

・来館者に名刺を渡す美詠さん
ラインの館名刺を渡す美詠さん

・絵本を熱心に読む女子学生
ラインの館絵本を読む女子学生

宮古島のホテル内にあったショップカウンター担当のミッチー
今は大阪に戻っていますが、昨年に続いて来てくれました。
美術を目指していると聞いた女性に名刺を渡す美詠さん
絵本を熱心に読む女子学生、児童文学に興味があるようでした。

11日間、たくさんの方に絵本原画&海の写真を観ていただき
ほんとうにありがとうございました。心から感謝しております。

スポンサーサイト

<< 宮古島の海の写真展を終えて(家人) | ホーム | 神戸異人館ラインの館「絵本原画展&海の写真展」10日目(家人) >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


