プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


神戸異人館ラインの館「絵本原画展&海の写真展」10日目(家人)

絵本「月夜の不思議」出版記念原画展&「宮古島の海」写真展
10日目は、雨のち晴れ、午前の出足が悪く来館者1300人
春休みの日曜、最高の人出を期待しましたが雨風で人出は午後
三宮~ラインの館まで北野坂を歩くGパンの膝下はビショ濡れ。

・雨の中の開館直後
ラインの館雨の朝

ベトナムからの留学生がお友達と一緒に来てくれました。
留学生の彼女の通訳で絵を描くベトナム男性と話ができました。
大坂さんの旦那様関連の彫刻家、美詠さんがお相手しました。
音楽クラブ仲間の0さんご夫妻、三井住友銀行の担当女性も
延岡から来られた中国人女性Zhaoさん、FB友達になりました。

・ベトナムの方と美詠さん
ラインの館ベトナム人

・彫刻家と話す美詠さん
ラインの館彫刻の先生

初日から10日間の来館者は13000人を超えました。
3月21日~29日11721人、30日(日)1302人
絵本原画展&海の写真展も今日が最終日
11日間、長いようで最終日を迎えると短いと感じる今朝です。

☆☆☆★★★ 『絵本原画展&海の写真展』 ★★★☆☆☆
      ~絵本原画と海の写真ふたり展~

日時 本日3月31日(月)最終日
   AM9:00~PM4:00(PM4:00より撤収)
場所 神戸異人館「ラインの館」一階展示室

*本日すべての時間帯、会場でお待ちしています。

・ラインの館玄関「犬の像」
ラインの館犬の像

絵本「月夜の不思議」は、紀伊国屋、三省堂、ジュンク堂など
文芸社と提携する北海道から九州の書店に在庫されています。
書店在庫がない場合、文芸社と絵本名でお取寄せできます。
アマゾン、楽天などのオンラインショップからも購入可能です。

スポンサーサイト

<< 神戸異人館ラインの館「絵本原画展&海の写真展」最終日(家人) | ホーム | 神戸異人館ラインの館「絵本原画展&海の写真展」9日目(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


