プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



江の島水族館(家人)

東京~鎌倉の旅、2日目の午前中、江の島水族館で遊びました。
鎌倉パークホテルから一旦、鎌倉駅に戻って江ノ電で江の島へ
住宅地を駆け抜ける江ノ電、京都の嵐山電鉄と違うところは
しばらく走ると一気に景色が広がり湘南の海が見えるとことです。

・江ノ電鎌倉駅
20140308江ノ電鎌倉駅

・江の島
20140308江の島

・イルカショー
20140308江の島水族館イルカショー

江ノ島駅から水族館に歩く途中、懐かしい江の島が見えました。
小学生の夏休み、親戚の家に泊まって遊んだのを思い出す景色
水族館入口に小さな軍団が入場前の整列、子供で混雑する館内
熱心な子供を見るとダイバーになってくれないかと切に願います。

・イワシのハートトルネード
20140308江の島水族館魚群ハート

・赤いクラゲ
20140308江の島水族館赤クラゲ

・白いクラゲ
20140308江の島水族館白クラゲ

大きな水槽にイワシの大群がトルネード舞いを見せていました。
ダイビングでまだ見たことにない景色、ハート型になった一瞬
クラゲゾーンで見たそれは美しい赤や白いクラゲたち
ウミウシと違った美しい形や色にしばし見惚れた楽しいひと時。


<< 慶良間諸島国立公園(家人) | ホーム | 鎌倉野菜フレンチディナー(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


