プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


鎌倉野菜フレンチディナー(家人)

東京から鎌倉の旅、泊まったホテルは全室オーシャンビュー
ヨーロッパスタイルインテリアの「鎌倉パークホテル」
鎌倉駅から10分、電車で訪れても気にならない距離でした。
朝日に光る凪の海が「潜りませんか」と呼んでいるようです。

・朝日に光る凪の海
20140306鎌倉H朝の海

ディナーは、鎌倉野菜のフレンチスペシャルコース
メイン料理は、牛フィレにしましたが、鎌倉野菜が美味しい

メニュー

 *湘南のアミューズ

 *海の幸湘南風 あたたかいサラダ仕立て

 *フレッシュフォアグラのソテーと紅玉リンゴ生姜の香り

 *活オマール海老と甘玉キャベツ 海草のサラダ

 *特選牛フィレ肉の網焼き

 *デザート

 *パン、コーヒー、プティフィール

・湘南のアミューズ
20140306鎌倉Hプティースープ

・海の幸湘南風 あたたかいサラダ仕立て
20140306鎌倉H湘南風サラダ

・デザート
20140306鎌倉Hデザート

劇団四季ウィキッドを観た感動を持ったまま席につきました。
週末より一日早い夜だからか静かなフレンチレストラン
数組のお客さんが散らばって食事を楽しんでいます。
雰囲気がいい、また訪れたいホテルのひとつに加わりました。

スポンサーサイト

<< 江の島水族館(家人) | ホーム | 三心五観「重ね煮教室」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


