プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスポート更新(家人)

海外ダイビングの話を友人として、ふと気になったパスポート期限
念のため確認すると何と今年6月で切れると気付きました。
セブ、ニューカレドニア、モルディブ、カリブ、ケアンズ、ハワイ
想いが世界の海にテレポートしますが、パスポート更新が必要です。

・クルーズダイビング船
SPIRIT OF FREEDOM

昨日の三宮パスポート申請センター、お昼前で待ち時間なしでした。
申請書にパスポート、住基カード、写真を添えて窓口に提出すると
「申し訳ありません、期限が2年あるので更新できません」「えっ」
パスポート取得は2006年6月、なにを勘違いしたのでしょうか。

現在66歳、生き生き活発にダイビングできるのは何歳までだろう。
80歳まで元気に思い通りのダイビングがしたいと考えながら
フィットネスコスパで筋トレ&スイミングに励んでいます。
世界の海でダイビングできるのは、何歳までだろうなんて考えます。

・クルーズダイビング船
SPIRIT OF FREEDOM 3

セブ島南部のオスロブでジンベイザメと出逢えるダイビング
ニューカレドニアの海上コテージからセルフダイビング
カリブ海をクルージングしながら早朝から夜までダイビング三昧
海外ダイビングを悠長に考えたら駄目かも知れないと思った朝です。

スポンサーサイト

<< 日常と非日常(家人) | ホーム | 宝塚歌劇花組公演「ラスト・タイクーン」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。