プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


三心五観の新メニュー(家人)

今年初めて訪れた丹波市春日町の自然食農家レストラン
三心五観の若き女将さんが昨年12月お子さんを出産
その次男誕生祝いを兼ねて新メニューを頂いてきました。
従来の三心五観ベジコースに新たに加わった4メニュー

・新メニュー「重ね煮鹿担担麺」
三心五観担担麺

・重ね煮鹿担担麺セット品
三心五観担担麺トッピング

ワンプレートベジランチ、重ね煮のベジカレープレート
重ね煮の鹿担担麺セット、そしてベジ&鹿肉コース
昨日は、温まる重ね煮の鹿担担麺セットを頂きました。
濃厚スープでもまろやか、辛みを押さえた美味ラーメン
鹿肉ロースト、重ね煮、にぬき卵セット付きで1,200円

*新メニュー詳細は三心五観HPをご覧ください
 http://www.3shin5kan.com/

・お母さんと赤ちゃん&娘
三心五観親子娘

・抱っこして
三心五観二男を抱っこ

・三心五観の玄関に残雪
三心五観玄関雪

赤ちゃんをダッコする若き女将さん、お互い見つめ合い
何ともいえない幸せな光景を切り取りました。
後ろから覗き込む笑顔の長女、お母さんも心強いですね。
玄関の日陰に雪が残っていましたが、暖かい一日でした。

スポンサーサイト

<< 宝塚歌劇花組公演「ラスト・タイクーン」(家人) | ホーム | 夢世界の不思議「ダイビング」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


