プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



予期できたことでも(家人)

ダイビング事故のニュースを見て心が痛みました。
ブログで触れないつもりでいましたが
体験者として話したJAUSシンポジウムもあり
安全ダイビングを心から願うものとして書きます。

・海
20110721伊江島

ドリフトダイビングの危うさは承知していますが
流れに乗って浮遊するダイビングの楽しさ
その先に何が待っているかを考えたら潜れません。
予期できたことでもレジャー感覚で妨げられます。

これから専門家がお話しされると思いますが
実際に体験して生還された方の話が一番貴重です。
それぞれの立場があると思いますが、今後のため
事実経過を正直に話してほしいと願うばかりです。

・海
20110721沖縄本島本部水納島

『事故が発生しないと安全から関心が薄れる
 事故が発生しても時間が経過すると忘れていく』
人が生きていく上で身に着けた力だと思いますが
ダイビングを安全に楽しむため忘れたくないこと。


<< 予想と予期(家人) | ホーム | 孤高の境地(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


