プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


リビングの模様替え(家人)

ものの断舎離を始めて一週間が経ちました。
分別ごみ出しの日に合わせて片づけをしていますが
ものが多過ぎて、片付けてもスッキリしないのは
見えないところを片付けているからと気付きました。

・リビング模様替え前
リビングビフォア

昨日、目に見えるリビングのものの断舎離を断行
断舎離と別の想いもあって観葉植物を一掃しました。
冬枯れしていた観葉植物もありましたが
掃除も兼ねた模様替え、スッキリして気分爽快です。

・リビング模様替え後
リビングアフター

雑多な観葉植物でごちゃごちゃ感がありましたが
緑がなくなってみると、やや寂しい感じがします。
今度は、雑多でなくリビング全体のバランスを考え
慎重に選びますが、急ぐことはまったくありません。

スポンサーサイト

<< 時間と距離の感覚(家人) | ホーム | 絵本「月夜の不思議」製本完了(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


