プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


関東のパワースポット「日光」(家人)

関東のパワースポット「日光」(家人)

お正月から一ヶ月、関東のパワースポット日光にまた来ました。
冷たい風の吹く日光、東武の駅舎を出るとブルっと震えます。
関西より夕暮れの早い駅前、街灯がぼんやり光っていました。
暖かい神戸から北風の強い地に降り立つと身が引き締まります。

・東武日光駅前
20140131東武日光駅前

・美しい富士山
富士山20140131

大晦日も美しい富士山を見せてもらいましたが、今日も美しい
雲ひとつない青空に雪をいだく絵に描いたような富士山
米原付近の伊吹山も雪をいだいていましたが、地上に雪がない
このところの暖か日続き、雪も堪らず溶けてしまったようです。

・雪のない米原付近、遠くに雪を被る伊吹山
伊吹山20140131

・日光ステーションホテルフロント
20140131日光ステーションホテルフロント

日光に来るとお世話になる日光ステーションホテルクラシック
七段飾りのお雛様がフロントで迎えてくれました。
話を聞くと東照宮参道のお店や一般家庭までがお雛様を飾る
そのイベントの一環だそうです。お雛様に似合いの土地柄です。

スポンサーサイト

<< JAUS(日本水中科学協会)シンポジウム:家人 | ホーム | 今日から2泊3日で関東へ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


