プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚歌劇星組公演「眠らない男・ナポレオン」(家人)

宝塚歌劇100周年記念第一作星組公演『眠らない男・ナポレオン』
宝塚から世界に発信するオリジナル作品、パンフのふれ込みですが
男役トップ柚希礼音さんばかりが目立つ感じの舞台でした。
歌もダンスも台詞廻しも飛び抜けているので仕方がないのでしょう。

・改修で綺麗になった宝塚大劇場正門
20140106宝塚大劇場正門

・宝塚大劇場入口
20140106宝塚大劇場入口

フランスの歴史上人物は、と聞かれて頭に浮かぶのは「ナポレオン」
権力の階段を登りつめたナポレオンと妻ジョセフィーヌの愛と葛藤
歴史的な事実に合わせた脚本になっていると思いながら観ましたが
観劇後に感じたいつもと違う物足りなさ、理由がよくわかりません。

・眠らない男・ナポレオン看板前で
20140106宝塚大劇場ナポレオン看板

・100周年記念看板前で
20140106宝塚大劇場100周年階段

宝塚大劇場に向かう花の道、正門手前に100周年記念看板があり
皆さんが写真を撮っていたので娘にカメラを渡しました。
ひと口に100周年と云っても、100年続けるのは至難の業です。
劇団と作品と歴代タカラジェンヌ、そしてファンあっての100年。

スポンサーサイト

<< 闇から光の世界へ(家人) | ホーム | 彷徨い旅を終えて(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。