プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



彷徨い旅を終えて(家人)

大晦日に出発した彷徨い旅、彷徨いを終える旅になりました。
歴史の街を散策しながら、初詣した神社の参道を歩きながら
2日続けて東京を往復した車窓から流れる景色を眺めながら
さまざまな想いを巡らせて残された人生を見つめ直しました。

・お昼を食べたお蕎麦屋
20150105お蕎麦屋

残された人生の時間が、どのくらいあるのかわかりませんが
生き生きと活動できる時は、それほどないとわかります。
心身共に思い通りに動ける時間は、10年もあるでしょうか。
大好きな海に思い通りに潜れる時間も限られてくるでしょう。

・一番のダイビング
20130830恒明陽光と陰影

人生を共に生きるパートナー、ダイビングなら良きバディー
信頼と寛容で向き合い、感性に磨きをかけ、好奇心に満ちた
平凡な日常と冒険の非日常がクロスするような人生を過ごす
そのための生活環境を変える、これができるようになりたい。


<< 宝塚歌劇星組公演「眠らない男・ナポレオン」(家人) | ホーム | JAUSシンポジウム打合せ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


