プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


JAUSシンポジウム打合せ(家人)

昨日、7時41分発区間快速で北千住へ、東京メトロ日比谷線から
東西線を乗り継ぎ木場駅に10時40分到着、約3時間の旅でした。
始発駅に向かうとき、振り返るとホテル上空に太陽が顔を見せ
夜明けの逆光でホテル付近の景色がシルエット状になっていました。

・夜明けの駅前からホテル
20140104日光夜明けホテル

木場駅近くのスタバでJAUS理事長のSさんと落ち合って打合せ
2月2日JAUSシンポジウムの発表資料を確認してもらいました。
ダイビング事故の状況については、事実を淡々と述べた内容
事故を起こさないための提案も了解していただき、ほっとしました。

・JAUS理事長
20140104木場スタバ須賀さん

事故に関する写真やポイント海図などを追加をお願いされましたが
とりあえず作成資料の方向性が間違っていなかったので一安心です。
東京から帰りの電車の窓から見えた美しい男体山の遠景
終着駅に近づくと上空の黒い雲と対照的で一層キレイに見えました。

・夕暮れ前の男体山
20140104日光男体山

今日で6日目、あっという間に神戸に戻る日になってしまいました。
状況が許せば神戸とここの2拠点で生活することを考えた彷徨い旅。

*JAUS・HPアドレス http://www.jaus.jp/index.html

スポンサーサイト

<< 彷徨い旅を終えて(家人) | ホーム | 劇団四季「マンマ・ミーア」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


