プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます(家人)

2014年、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
神戸から遠く離れた地で初めて大晦日を過ごしました。
多くの観光客が駅前のタクシー乗場に溢れていました。

・趣のあるJR駅(2014.01.01朝)
20140101JR日光駅

東京駅で新幹線を乗り換え、在来線を経由して昼過ぎ
正月1月5日まで過ごす彼の地に到着しました。
お世話になるホテルでは、フロントの方が覚えていて
1時間30分前でしたが、チェックインできました。

・東北新幹線東京駅(2013.12.31お昼前)
20131231東北新幹線東京駅

大晦日は、夜の街の散策が目的、夜まで部屋で待機し
お風呂も控え防寒対策して街に繰り出す予定でしたが
煩悩に勝てず、煩悩を振り払う除夜の生の鐘は聴けず
温かいホテルの部屋でぬくぬく過ごしてしまいました。

・雪をいただいた遠くの山(2014.01.01朝)
20140101ホテル前雪山景色

2014年元旦、快晴の朝、雪をいただいた遠くの山
趣きのあるJR駅に溶け込む景色が広がっていました。
ホテルの朝食、カップルと家族連れにまぎれるひとり
ウェイターに「おひとりですか」と聞かれて「はい!」

まもなく彼の地の街を散策して彷徨い旅が始まります。

スポンサーサイト

<< 初詣客で賑わう街を歩く(家人) | ホーム | お節料理(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。