プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始を遠隔地で過ごす(家人)

この年末年始は、神戸を遠く離れて6日間過ごします。
大晦日の朝出発して5日の深夜、神戸に戻ってきます。
今回は、雪を予想して車でなく新幹線&在来線で移動
帰省客に混じって新幹線に乗車するのは初めてのこと。

・ホテルで5泊
20130925日光ステーションホテル

大晦日から5泊6日、同じホテルを拠点に彷徨います。
ホテルで新年を迎えるのも初めてのこと
元旦の食事に雑煮が振る舞われるのでしょうか。
朝バイキングに雑煮が用意されているかも知れません。

昨年、奇蹟的に出逢った大切なことが成就できるのか
神戸から遠く離れた地を彷徨いながら想いを深めます。
降り積もる雪の街を歩きながら新年を迎えるのもいい
何もかも初めてづくしだとしたら、何かが始まる予感。

・マンマミーア
マンマミーア

・JAUSシンポジウム(2012年12月)
20121209日本水中科学協会シンポジウム

3日は、東京浜松町で劇団四季「マンマミーア」鑑賞
4日も東京木場でJAUS理事長と打ち合わせ
2月2日のシンポジウム発表資料の内容を説明します。
新年のスタート、昨日を忘れ、明日を思わずは難しい。

スポンサーサイト

<< お節料理(家人) | ホーム | 希望を失うことなく(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。