プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


アトリエ「くじらのクー」開所式(家人)

彫刻家と画家の大坂ご夫妻が自宅に構えたアトリエ「くじらのクー」
創作活動の場ですが、障害者支援活動の拠点でもあります。
未来に望む大きな夢を描いて実現する、お二人の努力を支援します。
私に出来ることは限られますが、大きな輪に広がる予感がしました。

・アトリエ「くじらのクー」開所式乾杯
アトリエくじらのクー乾杯

・奥様とスタッフ
アトリエくじらのクースタッフ

アトリエ「くじらのクー」開所式に35名の人たちが集まりました。
お二人の個展や海写真を出品したグループ展で出会った方もいます。
障害者施設の方、研究所の方、友人知人、大勢に囲まれた大坂さん
活動の拠点ができたことを心から喜ぶ人たちばかりの笑顔が嬉しい。

・アトリエ「くじらのクー」外観
アトリエくじらのクー外観

・アトリエ「くじらのクー」内部
アトリエくじらのクー内部

木津亭の個展、京阪奈月の庭ギャラリーグループ展、そして開所式
水晶の音楽・クリスタルボールの瑠音(りね)さんの演奏は3回目
大坂さんのギター演奏もありました。楽しい時間はあっと言う間
最後まで参加できませんでしたが、アトリエ「くじらのクー」発進。

・瑠音さんのクリスタルボール演奏
アトリエくじらのクークリスタルボール

・大坂さんのギター演奏
アトリエくじらのクーギター

神戸に戻った夜、フィットネスコスパ西神中央マスターズ水泳大会
昨日開催された加古川大会の打ち上げ会に参加しました。
久しぶりにお会いするマスターズの会の方、語らう楽しいひととき
来年のコスパ杯出場を約束してしまいましたが、どうなることやら。

スポンサーサイト

<< 重ね煮料理「鍋うどん」(家人) | ホーム | 名曲コンサート「メンデルスゾーン&シベリウス」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


