プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



新春白浜ダイビング(家人)

クレジットカード会社の一泊宿泊ペアー券に当選しました。
全国のホテル・旅館から泊まりたいところを選べますが
南紀白浜のホテルに露天風呂付きの部屋がありました。
年明け1月中旬、久しぶりに白浜ダイビングを楽しみます。

・ガイドMさん、バディーKimちゃん(2010.09.22)
20100922南部の三人

前回、南紀でダイビングしたのは、2010年9月でした。
お世話になっているMイントラとKimちゃんの3人で
南部のディープ「ショウガセ」でオオカワリギンチャク
周参見の「海中ポスト」で自分宛てに葉書を投函しました。

・ショウガセのオオカワリギンチャク(2010.09.21)
20100921南部ショウガセオオガワリアップ

・海中ポストで(2010.09.22)
20100922周参見海中ポスト投函後

今回もMイントラにプライベートダイビングをお願いして
大切な友人と3人で2日間、真冬の南紀の海に潜ります。
ドライスーツで潜るのは、2年ぶりになりました。
1本目は、ウェイト調整しながらドライスーツに慣れます。

・南紀の海岸景色(2010.09.21)
20100922南部の海風景

2泊3日の南紀ダイビング旅行、神戸から車で向かいます。
3日目は、千畳敷き、三段壁など観光名所を巡って
余裕があれば高速を走らず、R42号線の海岸沿いを走り
南紀の海岸景色を楽しみながら神戸に戻りたいと思います。


<< 究極の知識(家人) | ホーム | 年齢に相応しい魅力(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


