プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



年齢に相応しい魅力(家人)

自由人になって出来ることなら若い服装をと思っていました。
もちろん似合う似合わないがあるので、何でも良いではなく
カッコいい叔父さまに見えるような服装を選んでいましたが
痩せた身体に今どきの服装が着られるのも助長したようです。

・海でも恰好よく
20120614バックロールエントリー恒

60歳後半、年齢に相応しい魅力を考えるようになりました。
魅力は「人の心をひきつける力」だと思っています。
人の心をひきつけ夢中にさせることができたら、それは魅了
そこまで出来なくても、魅力的になるのは良いことでしょう。

もちろん人の魅力の根底にあるのは、その人の心の中にある
外観をいくら着飾っても、心が邪悪だと魅力的になれません。
幾つになっても学ぶことを忘れず、感性を磨くことを心がけ
好奇心旺盛に選択する、一生懸命やり遂げる気力が大切です。

・好奇心旺盛に
200906白鳥崎

魅力は、人の心をひきつける力だと思っていますが
誰の心を引きつけたいのか、それも考えないといけません。
特定な人の心を引きつけたいなら、その人の好みもあります。
その人の好みと自分の好みが一致したらとてもラッキーです。


<< 新春白浜ダイビング(家人) | ホーム | チェロとピアノ「デュオの午後」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


