プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せなとき(家人)

幸せは、幸せを感じないごく普通の状態のときが一番幸せ
幸せ感に限度がないため、そう思っていますが
不幸だと思わなければ、それが幸せな状態かも知れません。
幸せに数はありませんが、あれこれ幸せを考えてみました。

・幸せなとき
20130830恒明陽光と陰影

ダイビングするようになって、海に潜っているときが幸せ
命の危険と隣合わせですが、一番ゆったりできる世界です。
冒険心が駆り立てられる真っ暗な洞窟に潜っていても
怖い感覚より楽しい感覚が勝り、何度潜っても飽きません。

クラシック音楽を聴いているときに幸せを感じています。
ミュージカルや宝塚歌劇など舞台を観るときも幸せです。
フィットネスで筋トレやスイミングしているときも幸せ
パソコンに向かいブログやFBに投稿するときも幸せです。

・幸せなとき
20130524宮古島ハマパラ恒明

幸せなときを思うと数えられるほどあることがわかります。
数えたらきりがないほど幸せは、無数に存在するようです。
でも、一番の幸せは、信頼し合う人と共に今を生きるとき
これ以上の幸せはありません。幸せなときは、二人のとき。

スポンサーサイト

<< 東京ディズニーランドへ(家人) | ホーム | スタートレック(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。